SSブログ

アラサー猫好き女子の最近のお気に入り [日記]

今日は、日記です。
最近のお気に入りを書きたいと思います。

相変わらず喫茶店が好きで、
最近はチャイがお気に入り。

あまくて少しシナモンがきいているチャイは、リラックス効果抜群ですね。

先日友人が連れて行ってくれた、渋谷のカフェ「ケニヤン」の渋谷店。
本店は千歳烏山にあるようです。
ここのチャイ大好きです。
オススメですのでリンク載せておきますね!
ケニヤン

ここを紹介してくれた、友人が結婚式を挙げました。
私は動画編集の仕事をしている関係で、メモリアルムービーを作成。
喜んでくれたみたいで、うれしいです。
結婚式のムービーは人生の思い出に残るお仕事なので、
沢山いただいているお仕事の中でも、お気に入りのお仕事です^^

暖かくなってきたので、ランチもちょっとだけ外出が多くなりました。
春の日差しも柔らかくてお気に入りです!

最近、お仕事が忙しくて、なかなか自分のことに時間をさけませんが、
少しずつお気に入りに囲まれ、リラックスと息抜きを・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。