SSブログ

アラサー女子のゴールデンウィークの過ごし方・大丸東京&渋谷散歩 [日記]

ゴールデンウィーク3日目ですね!
とりあえず前半終了という方も多いのではないでしょうか。
明日会社へ行ったらまた連休なので、サザエさんを見ても憂鬱な気持ちにならなくてよさそうですねw

今日、私はお休みだったので、明後日からの実家への帰省のために東京お土産を買いに東京駅の大丸まで足を運んでみました。
お昼過ぎくらいだというのに、東京駅激混みです…
「シュガーバターの木」で出しているお菓子と
「ねんりん屋」の期間限定抹茶バーム
おばあちゃんの好物の東京バナナゴーフレット
おじいちゃんの好物の人形焼をゲット。

結構な量で重たい・・・

渋谷まで持って帰ってきて、明日スーツケースに詰めます。
帰省の日は朝早めの新幹線なので、お土産は事前購入がいいですよね。

いったん東京駅から家に帰宅後、遅めのランチでもう一度外出です。
あ、近所の猫ちゃんが家の塀にいたので、写真を撮りました。
diary (2).jpg
隣のおうちの外猫ちゃんです。
美人さんです。

今日のランチは、センター街へ!
実は人生初めての「はなまるうどん」です!!!

丸亀はよくいくのですが、はなまるうどんは行ったことがなかったので
初挑戦です!

明太おろしうどんの冷たいのを注文。
うどんのコシがすごい!!!
美味しいです!

安くてうまくて最高です♪

ランチの後は、お散歩がてら代々木公園へ。
diary (1).jpg
どーも君の指(?)にすずめさんが止まっていますw

今日はメーデーですね。
代々木公園は静かでした。

たくさん歩いたので、お風呂でマッサージして、
夜ご飯のメニューを考えよう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。