SSブログ

ノルウェージャンフォレストキャットちゃちゃ丸の猫らしさ [猫]

最近のちゃちゃまるの様子です。
どんどん猫らしくなって、やんちゃ甘えん坊、遊び対盛り!

暑くなってきてフローリングが気持ちいいのか。
ゴロンゴロン。
お腹を見せて甘えます。
chacha0522 (1).JPG

お風呂から上がるのをまっていてくれます。
一人でお部屋にいるのが寂しいのかな?

chacha0522 (2).JPG

よく遊びます。
最近はこのおもちゃがお気に入りみたいです。
遊んでほしいときは咥えて引きずって持ってきます。

chacha0522 (4).JPG

お昼寝はお腹の上が定位置・・・
最近重くなってきたし、身動きが取れなくて少し困りますが、
可愛いので仕方ないですねw
chacha0522 (3).JPG

最近どんどん自由奔放な猫らしくなってきています。
ただ、根本的に甘えん坊でちょっと臆病な寂しがり屋さんは相変わらずですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。