SSブログ

行ってみたい南国サマーリゾート [旅行記]

こんにちは♪

今日は夏休みに行こうと思っている旅行の候補書いてみようと思います。

3か所の中で迷っています。

大好きなタイプーケット
2回ほど行ったことがあります。
10万円くらいで5日間くらいの滞在。

物価が安く、人も親切だったので、また行きたいな~と思っています。
とにかくマッサージが安い!
1時間で1000円とか2時間で1700円とか。日本では考えられない安さ。
IMG_0649.jpg
離島に行けば海もきれいだし、何より、食べ物がおいしいので、第一候補。


第二候補はベトナムダナン。
フォーが好きすぎて・・・

最近直行便が出ているベトナム中部のリゾート地です。
ベトナムはまだいったことがないので、気になります。

食べ物がおいしそう。
パクチー、香辛料大好きでよくベトナム料理を食べに行くので、一度は本場の味を体験したいですね。

最近リゾート開発が進んでいるようで、大きな5★ホテルも安いツアーが沢山出ているので、今のうちに行っておこうかな。

プーケットより近いし飛行機のトランジットもないので、有力候補です。

5、6時間くらいで着くようです。



第3候補は、沖縄!

最近このブログを読んで超行きたくなりました!
沖縄で絶対に食べるべき地元民おすすめグルメ2016年①【B級グルメ】
沖縄で絶対に食べるべき地元民おすすめグルメ2016年②【ランチ&ディナー】

沖縄は本島は2度行ったことがあるのですが、こんなにおいしそうなものがあったなんて!
おきなわそばとチャンプルーで満足していましたよw

ついでに久米島のはての浜にも行きたいです。
超楽園!天国みたいなロケーションに憧れます。
hatenohama.jpg

久米島&沖縄も有力候補。
でも夏は台風の影響が心配ですね。去年1ど台風で沖縄旅行キャンセルになってますし・・・

もうちょっと迷います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。