SSブログ

タイ旅行市場の寿司?がいろんな意味でやばい [旅行記]

今日は写真を整理していたらタイ旅行の衝撃写真が出てきたので、タイの「すし」について書きます。

プーケットに旅行に行ったとき、プーケットタウンのウィークエンドマーケットに行きました。

雑貨も食料も雑多に並んでいる夜市で、現地の人も買い物しに来たり、ご飯を食べに来るタイっぽい屋台です。

タイ料理大好きな私は、屋台の料理をつまみながらショッピングをしていました。すると、SUSHIと書かれた屋台が・・・

結構な人気店のようでお客さんが絶えず袋に詰めて買っていきます。

タイの寿司・・・私は衝撃を受けました!

IMG_2005.jpg
たまごは何となく日本の寿司っぽい・・・

でもこれ恐ろしいことに暑い中、常温で置かれているんですw

絶対お腹痛くなるやつです。
でも、ちょくちょく売れてる・・・

衝撃的な寿司でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。