SSブログ

すみだ水族館で開催される金魚ゾーンが可愛くて気になる! [日記]

すみだ水族館で7/1~9/30まで開催される『お江戸の金魚ワンダーランド』の金魚の展示がかわいい!
timthumb.jpg

浴衣で行きたい!!

夏っぽい金魚とちょっと薄暗い室内の金魚ライトが幻想的です。

今、一番気になるイベントです。
夏休みが始まったら激混み間違えなしなので、7/1スタートしたら7月前半の平日に行きたいですね。ゆっくりかわいい金魚で癒されたい。

期間限定でペンギンカフェに金魚にちなんだスイーツやドリンクも発売されるようです。
timthumb.jpg

この金魚鉢ドリンク可愛すぎ!
夏のデートスポットにも持って来いですよね♪
女子は好きですよw





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。