SSブログ

秋葉原キッチンジローでランチ [グルメ]

昨日は秋葉原へ行ったので、ランチにキッチンジローへ。

秋葉原のグルメ店が並ぶ通りの端にあるのがキッチンジロー。
ハンバーグや揚げ物カレーが有名です。

店内は2時近くということもあって、満席でしたが、すぐに入れました。

ぐるナビやまとめサイトを見て気になっていた店なので期待度MAXで注文。
メニューはこんな感じです。
写真 2016-06-26 14 00 21.jpg
好きな料理を2品選ぶ定食です。
写真 2016-06-26 14 00 25.jpg
単品メニューもあります。
ご飯とお味噌汁がついてきます。

トッピングも豊富!

私は950円の盛り合わせを注文。
和風ハンバーグとホタテクリームコロッケのセットを注文しました。

写真 2016-06-26 14 09 37.jpg

サラダ・パスタ・ハンバーグ・コロッケ。
サラダのドレッシングはテーブルに用意されたフレンチドレッシングです。

なんというか、期待度MAXだったので、ちょっと残念な感じ。
ホタテのコロッケはおいしかったです。

ハンバーグは、薄くて柔らか目。ちょっと期待外れです。サラダの水気がちゃんとキレていないし、添えつけのパスタも味がないw

ご飯はちょっと柔らか目。お味噌汁は大根と人参の具が入ったお味噌汁。
どれも普通を超えない味と量。

たぶん今回、最初で最後の訪問になるでしょう。
どうして、まとめサイトやグルメサイトの秋葉原で食べるべき的ならランキングに入っているのか謎でした。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。