SSブログ

渋谷神泉熊本料理「うせがたん」おいしい居酒屋さん [グルメ]

先日デートで行ってきました!渋谷区神泉の熊本料理居酒屋「うせがたん」
落ち着いた雰囲気に馬刺しのおいしいお店です。
熊本をはじめ、九州の料理を色々取り揃えています。

まずは、酢モツと馬刺しで乾杯
写真 2016-07-02 20 05 02.jpg

馬刺しは3点盛りです。
モチモチの厚切りの赤身がおいしい!!熊本のあまいたまり醤油大好きです。
写真 2016-07-02 20 04 57.jpg

酢モツもお酒の進む味。夏に酢の物ってなんかいいですよね。

写真 2016-07-02 20 28 48.jpg
県民ショーで紹介されたことがあるということで、ご当地グルメを頼んでみました。
ちくわにポテトサラダが詰まっています。
子供が喜びそうな揚げ物です。

写真 2016-07-02 20 35 52.jpg
そして、アヒージョ。
このアヒージョ本当おいしいです。

そして〆はタイピーエン
ちゃんぽんの麺が春雨。
写真 2016-07-02 21 01 06.jpg
ちゃんぽんスープがとてもおいしいです。
春雨だからとてもヘルシー

久しぶりに行ったのでメニューが増えていてうれしかったです。
相変わらずおいしい九州料理を味わえます。

【うせがたん店舗情報】
熊本バル うせがたん
tel:03-6416-3825(予約可)
住所:東京都渋谷区神泉町10-17 コルベール神泉2F
渋谷駅より徒歩10分
神泉駅より徒歩3分
 
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116295/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。