SSブログ
ダイエット ブログトップ

杜仲茶ダイエット経過報告 [ダイエット]

杜仲茶1週間毎日飲んでいました。

1日約1.5リットルくらい。食事のときは杜仲茶。
それ以外は特に生活を変えていません。

感じたことは、利尿効果がすごい!
トイレが本当近くなります。そして便秘もしなくなりました。

この調子で続けていこうと思います。

体重は1キロ減りました。屋佐多というよりはむくみづらくなったという感じです。

また、経過書きますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエット茶杜仲茶が再ブームの予感!在庫切れになる前にGETしよう [ダイエット]

以前、ダイエット茶として一世を風靡した「杜仲茶(トチュウチャ)」が再ブームになりそうです。

totyu.png

ここ数年で様々な効能が新たに分かった杜仲茶!
なんと飲むだけで毎日1時間ウォーキング下効果があるとか!

杜仲茶に含まれる「アスペルロシド」という成分が胆汁酸の分泌を増やすことによって、脂肪が燃焼しやすくなるんです。
つまり代謝アップが見込めるということ。

杜仲茶はノンカロリー・ノンカフェインなので体にとてもいいんですよ。

品切れがなくなる前に、いそいで購入しちゃいました!
早く届かないかな~・・・

届いたら効果のレポ書きますね♪


小林製薬の濃い杜仲茶 (煮出し用) 3g×30袋

小林製薬の濃い杜仲茶 (煮出し用) 3g×30袋

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




井藤漢方製薬 徳用 杜仲茶 3g×62袋

井藤漢方製薬 徳用 杜仲茶 3g×62袋

  • 出版社/メーカー: 井藤漢方製薬
  • メディア: 食品&飲料








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

久しぶりのジョギング【ダイエット日記】 [ダイエット]

昨日は夜7時から8時の1時間ジョギングをしました。

久しぶりだったので、超ゆっくりペース。
約5キロを走ったり歩いたりといった感じです。

筋肉痛にならない程度がダイエットには効果的です。

有酸素運動のほうが細くなります。

筋肉に負荷をかけると、筋肉が強くなろうとして太く硬くなってしまいます。

細くてしなやかな体系に憧れているので、足腰が辛くない程度にジョギングしました。


でも、帰宅後、友人からお誘いで飲みに出てしまったので、朝、体重は変わらず・・・
今日もジョギングしようと思います。

朝早起きしてジョギングが理想なのですが、なかなか早起きできず。
目覚まし止めて寝てしまうんですよねw

7月の海の日くらいまでには水着になれるくらいの体系が理想。
頑張ります。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット一週間完了!結果-2キロ [ダイエット]

ダイエットをはじめて一週間目です。朝の体重測定で1週間前から2キロ落ちていました。


大した運動も食事制限もしていないので、塩分抜いたのが効いているのかと思います。

塩分控えめで、鉄分のビタミンをちゃんと補給しながら2週間目も頑張ります!お腹と二の腕の部分痩せも目指しているので、腹筋とダンベル運動も継続中。

まだあまり効果はないみたいですが、続けることに意味があると思うので継続します。

先日酔っぱらって捻挫をしたので、ウォーキングはできませんが、ストレッチで代謝あげていきたいですね。

ヨガも今ちょっと気になっています。教室に通う暇はないので、ヨガの本買ってこようかな♪




タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プニプニ二の腕を引き締める!実践中のペットボトルダンベルダイエット [ダイエット]

ダイエット3日目です。塩分抜いて、糖質制限中。3日で-2キロ現在。

コンプレックスのプニプニ二の腕を引き締めるため運動中です。

筋肉がつきすぎても嫌なので500mlのペットボトルで実践中。
a0782_000100.jpg

ペットボトルに水を入れ、腕を曲げたり伸ばしたりをゆっくり繰り返します。
じわじわ二の腕周りが熱くなってきます。

疲れすぎない程度繰り返します。疲れると乳酸がたまって凝りやむくみの原因になります。

ペットボトルを持った状態で腕をまっすぐ前に突出し、ゆっくり開いたり閉じたりする運動も効果的です。


運動した後はお風呂で二の腕をマッサージしてリンパを流します。
少しずつ引き締まってきますよ。

肩こりや姿勢の悪さも二の腕のたるみの原因なので、意識的に背筋ピーンとするよう心がけています。
肩こり対策は、背伸びやストレッチを意識して行うようにしています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。