SSブログ

朝の目覚まし代わりに・・・ [日記]

ここ数日うちのマンションの内装工事の音で目が覚めます。
割と夜型人間なので、朝は遅いのですが、朝9時半から斜め下の添付内装工事でコンクリートを削る機械の音で起こされます。

ちゃちゃまるもビビッて尻尾をお腹の内側に入れて丸くなってます。

早く内装工事終わらないかな~と、マンション掲示板に貼ってある工事工程のスケジュールを眺めていたら・・・

あれ!?

予定ではもう終わっている!?

工事の日程延びたのでしょうか・・・

寒い朝の早起きはつらいものがあります。
まぁ、9時半ってそもそも早起きじゃないですよね(笑)


話は変わりますが、最近かかとがひび割れて痛いです。
去年までいはこんなことなかったのに・・・
アラサー恐るべしです!

最近の不摂生も相まってなのかもしれませんが。

この工事をきっかけに脱不健康生活目指そうかな♪

まだまだ布団の恋しい季節ですが、
春のおしゃれに向けて油断しまくったゆるゆるボディーを引き締めたいですね。

まずは脱夜更かし&STOP夜食宣言ということで!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。