SSブログ

ノルウェージャンフォレストキャット「ちゃちゃまる」の成長記録 [猫]

おはようございます。

今日は最近のちゃちゃの成長を書きます。
chacha (10).JPG
最近は膝の上でグルーミングされるのがお気に入りです。
自分から体をブラシにこすり付けグルグル喉を鳴らしています。

長毛種なのでブラッシングのし甲斐があります。
抱っこが大好きで、テレビを見たりパソコンをいじっていると膝に上ってきます。
さすが猫!小さくても跳躍力があります。

もうベッドにも、テーブルにも自力で登れます。

まだ小さいのでお留守番は2階建てのゲージの中です。
chacha (11).JPG
服の匂いが安心するのか、毛布代わりに入れた、パーカーの上にいます。

帰ってくると早く出せとにゃーにゃー鳴きます

話しかけると鳴いて答えてくれます。
ちゃちゃまるが自分のことだと、何となく認識してきているような気がします。

ご飯もよく食べます。

水遊びが好きな子なので肉球を水につけ水を飛ばして遊んでいます。
気が付くと床が水浸しw

水を飲みのがへたくそで足をバタバタさせます。

不器用です。


とにかく、今が一番かわいい時期なので、たくさん一緒にいられるように仕事頑張ります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。