SSブログ

猫好きアラサー女子の喫茶店事情 [日記]

昨日、夕方くらいから打ち合わせのため喫茶店で人を待っていました。

17時半待ち合わせだったので、近くのベローチェヘ行き、宅建の勉強をしながら待っていました。
17時半ちょっと前にLINE
「前の打ち合わせが長引いているので、少々遅れます。」

ということで、待っていましたが、1時間が過ぎ18時半になっても、連絡が来ません。

宅建の過去問1回分終わりましたw
正解率6割・・・
まだまだですね。

LINEを送ってみましたが、帰ってきません。
リスケしてもいいのですが、もう1時間待ったということもあり、
こちらからいうのも、なんだかなぁという感じなので、

過去問の間違ったところのおさらいをして待ちます。

19時半・・・
待ってから2時間。

復習も終わり、
残っていた仕事も片付け、

そろそろ、喫茶店にも居づらくなってきました。

電話をかけても出ません。

うちの会社のコンサルさんなのですが、
いつもはこんなことないので、もう少し待ってみます。

もうすぐ20時というところでやっと連絡が!

こっちにつくまで30分かかると・・・
なんだか疲れ切ってしまっていた私は、結局リスケしてもらったのですが、
なんだか、もやっとする日になりました。

仕方ない事情もあるかもしれませんが、不安にさせない連絡は欲しいものです。

愚痴っぽくなってしまいましたが、

昨日のことは気にせず、今日も1日頑張ろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。