SSブログ

猫好きアラサー女子の旅行記【京都編⑤】 [日記]

今日は「清水」について書きます。

日程はこちら
猫好きアラサー女子の旅行記【京都編①】

1日目ランチこちら
猫好きアラサー女子の旅行記【京都編②】

ランチの後に尋ねた「伏見稲荷神社」はこちら
猫好きアラサー女子の旅行記【京都編③】

夜の「清水寺ライトアップ」はこちら
猫好きアラサー女子の旅行記【京都編④】

清水から京都駅に戻ってきて、駅地下のレストラン街で夜ご飯です☆
モンテロマーノ 京都ポルタ
こちらでイタリアンのコースとワインいただきました♪

お昼に和食を食べたので、イタリアンもとってもおいしい!

前菜
kyotodinner (2).jpg
ちょこちょこ色々たべれてうれしいです!

パスタ
kyotodinner.jpg

白ワインをセットで!
2000円くらいだったと思います。

ほろ酔いで楽しくなっちゃいます♪

パスタの中で私的上位ランキングに入るカニのトマトクリームパスタ!
絶品☆

奥のカーテンで仕切られた個室では大宴会が行われていて、
にぎやかな雰囲気でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。