SSブログ

猫好きアラサー女子の旅行記【アメリカ・ロスアンゼルス&ラスベガス編②】 [旅行記]

日程と1日目リトルトーキョーはこちら↓
猫好きアラサー女子の旅行記【アメリカ・ロスアンゼルス&ラスベガス編①】

今日は2日目について書きます。
2日目朝ご飯は近くのSUBWAYで
LA2 (1).JPG
日本と変わらぬおいしさ!

ホテルからタクシーでいとこがホームステイしているビバリーヒルズへ向かいます。
ホテルの人が気を使って日本人のタクシー運転手さんを呼んでくれました。

ロスは天気がとてもいいです。
雨がほとんど降らないみたいで、おだやかな気候です。

ビバリーヒルズでいとこをピックして、
ハリウッド&ハイランドへ
世界の一流ショップや人気レストランほか、映画館、クラブなどが集結したエンターテインメントスポット。ハリウッドの2大観光名所、チャイニーズシアター、ウォーク・オブ・フェイムにも直結し、活気づくハリウッドの中心地です。
LA2 (2).JPG
ハリポタ好きの私はこの手形で興奮w
LA2 (4).JPG
町並みはこんな感じ
LA2 (8).JPG
LA2 (9).JPG
免税店やブランドもたくさん入っています。

私は、ヴィクトリアンズ・シークレットでお買い物!
フレグランスと、パーカーとバッグをGETです。

LA2 (10).JPG
遠くにハリウッドサインを発見♪

ショッピングの後はマダムタッソの蝋人形館!
本物みたいな有名人がたくさんです。
記念撮影がたくさんできるオススメスポットですよ。
LA2 (11).JPG

ランチはハリウッド&ハイランド内のハンバーガーショップで
LA2 (13).JPG
LA2 (14).JPG
LA2 (15).JPG
4人でシェアしても食べいれないボリューム!!
さすがハイカロリー大国ですねw

どれもすごくおいしくて、食べきれない分はお持ち帰り出来るので、たくさん頼んでしまっても大丈夫です。
山のようなポテトを片手に、
タクシーを拾いロデオドライブへショッピングです。
LA2 (16).JPG
高級ブランドが立ち並びます。
日本でいう銀座みたいな場所です。

私はお目当てのプラダでお財布をGET!!
たまになので、奮発しちゃいます。
LA2 (17).JPG

ショッピングを楽しんだ後はサンタモニカへw
夕方はサンセットが綺麗だということで、いとこオススメ!
LA2 (18).JPG
サンタモニカピアには可愛らしい遊園地!!
そしてロングビーチに水平線!
海沿いで生まれた私は、なんだか落ち着きます。

LA2 (19).JPG
お昼の残りのポテトをつまみながらサンセットを見学。
LA2 (20).JPG
綺麗だし、サンタモニカの雰囲気がすごく素敵♪

町並みもきれいだし、住みたいと思う場所でした。

夜ご飯は、いとこオススメのイタリアンへ!
大きなパスタ&ピザを4人でシェア。
デザートに頼んだケーキがでかい!
LA2 (22).JPG
こちらもテイクアウトで、ホテルに帰ってゆっくり頂きました。
明日は朝早くにラスベガスへ移動。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。