SSブログ

暑い季節あまくてモチモチタピオカミルクティーがオススメの渋谷のお店 [日記]

先日いった、渋谷のタピオカミルクティーのお店をご紹介します♪
本格台湾のタピオカ使用で大好きなお店です。

台湾旅行に行ってからタピオカにはまりまくっている私・・・

スペイン坂上にある「Tea&Tea」は超お気に入りです!
tapi4.png
ティーアンドティー

あまくてもっちもちの食感がたまらないです♡
tapi3.png
ドリンクメニューはこんな感じ!
500円以内なのがうれしいですよね♪

テイクアウトもOK。カフェスタイルで店内もかわいいです。
フードメニューもタピオカがふんだんに使われています。
tapi2.png

パンケーキが絶品!!
タピオカが生地に練りこんであってフワフワモチモチで超幸せです★
tapi.png

渋谷に来た際にはぜひお立ち寄りを!!

タピオカドリンクの中では私的NO1ですよ!
tapi5.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。