SSブログ

超ボリューミー!渋谷神泉のんきやランチ [日記]

私、イチオシのランチは神泉駅の近くにある「のんきや」
居酒屋さんで夜もよく利用しているのですが、ランチのボリュームがすごいです。

日替わりは曜日によってメニューが違います。
ハンバーグとエビフライの確か水曜日のメニューが好きです。
他にもチキンカツがどんーんと1枚の日があったり、スタミナ炒めという野菜炒めの日があったり。

いつ行ってもすごいボシューム!
non.jpg
これは先日食べに行った時の生姜焼き定食。
味がしっかりでとてもおいしいですよ!


ランチの時間帯はとても混んでいて12時過ぎには満席の時も多いです。
サラリーマンや現場の方が多めですが、女性が1人でも入りやすいです。

ランチは全メニュー800円

ご飯&味噌汁がお代わり自由。納豆か卵が選べます。

のんきやランチを食べると午後眠くて仕事にならないほどの満腹感w

お店へのアクセス
住所 東京都 渋谷区 神泉町 10-2 第5岡崎ビル 1F



アクセス
京王井の頭線【神泉駅】徒歩3分
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩11分
JR山手線【渋谷駅】ハチ公口 徒歩13分

ランチの営業時間は11時半~14時(13時の時点では日替わりが終わっちゃっているときもあります。)

美味しくてボリュームがあってコスパ最高なのでとてもオススメのランチです。




タグ:ランチ 渋谷
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。