SSブログ

夏!海!7/9.10は代々木公園OCEANフェスに行こう!! [旅行記]

今回はイベントのお知らせです♪
umi.png

代々木公園で7/9&7/10「OCEAN PEOPLES」というオーシャンフェスが開催されます。

海を愛する人のための環境イベントです。海大好き南国大好き。海沿いで生まれ育ち、海を見るとテンションがあがる私は行くしかないと思い、テンションが上がったので、ブログでもお知らせしちゃいます!

環境イベントといっても堅苦しい感じでなく、フード屋台が40店舗、海をモチーフにしたアートなど、本当に海好きが楽しめるイベントになっていますよ。ビーチフードっぽいファーストフードやかき氷、貝殻を使ったアクセサリーなど、代々木公園に海がやってきます。

お散歩ついでに代々木公園に足を運んでみてくださいね。
公式HP http://oceanpeoples.com/







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。