SSブログ

アラサー猫好き女子の久しぶりの更新 [日記]

最近忙しくて更新できていないです。
もう3月になりましたね。

確定申告いかないと!
昨日やっと税務署に書類を取りに行きました。

不慣れなので記入会場に行って提出しようと思います。
混むので、早起きして行きたいですね。

最近お風呂で思い切り転んで、足を痛めたので朝のウォーキングが1週間くらいできていません。
足の裏をざっくり切ってしまいました・・・

友達の結婚式まで1ヶ月切ったので本格的にダイエットはじめます!!
足の裏の怪我も良くなってきたのでジョギングでも始めようと思います。

日中は春っぽい日差しの日も増えてきましたが、
まだまだ寒いです。
朝はつらいけど、始めれば運動は気持ちいので、明日から起きるのがんばろう♪

ブログの更新も、仕事も最近やる気スイッチがOFFだったので、
ONにして頑張らないとですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。