SSブログ

猫好きアラサー女子の旅行記【京都編①】 [日記]

去年の秋、12月の頭くらいに京都旅行に行ってきました。
その時のことを、ブログに書こう、書こうと思っていたらもう3月!!
このままでは紅葉のこと書くのに桜が咲いてしまう!!
と思い、急いで書くことにしました。

今日は旅行の日程をご紹介します。

京都旅行は家族旅行でした。
土曜日に宮城に住んでいる両親と東京で待ち合わせて京都へ向かいました!。

お昼ご飯は京都駅前のプチ京懐石ランチを予約したので駅弁は我慢です。

旅行日程は1泊2日です。

【一日目】
12:00 京都着

12:30 ランチ

14:30 ホテルチェックイン

15:00 伏見稲荷神社

17:00 清水周辺散策&清水寺のライトアップ

20:00 夕飯

21:00 ホテルへ帰る

【二日目】
9:00 京都駅から嵐山へ

10:00 嵐山で人力車観光

12:00 嵐山でランチ&散策

16:00 京都駅でお茶&お土産ショッピング

19:00 夜ご飯

20:30 新幹線で東京へ

両親はもう一泊していくそうです。

とっても素敵な思い出を、明日から何回かに分けて写真も交えながら更新していきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。