SSブログ

猫好きアラサー女子の旅行記【アメリカ・ロスアンゼルス&ラスベガス編①】 [旅行記]

また、旅行記を書こうと思います!今回はアメリカです!
ロスにいとこが留学していたので、遊びに行った時のことを書きます。

日程
1日目 成田からロサンゼルスへ
(約10時間のフライト日付変更線を越え時差がサマータイムは-16時間
出発が成田夜発の便だったがロスには1日目の昼間につく)
1日目 夕方 ロスのホテル着
2日目 ロスでホームステイ中のいとこにに案内してもらいロス観光
3日目 ロスからラスベガスへ移動
   夕方ラスベガス着
4日目 ラスベガス観光 
5日目~6日目 帰日本

今日はロスについてロスでの1日目について書いてきたいと思います。

宿泊したホテル
ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル ロサンゼルス ダウンタウン DoubleTree by Hilton Hotel Los Angeles Downtown
お部屋はこんな感じの広々空間!!
LA1 (2).JPG
眺めはこんな感じ
LA1 (1).JPG
もともと、日系ホテルだったようで日本人が使いやすい感じです。
アメニティーもしっかりしていて、お風呂も広々バスタブもあります。

ダウンタウンにあるホテルで、リトルトーキョーのすぐ近く!
夕方ホテルにチェックインし、少し休んでから、散策しに出ます。
LA1 (4).JPG
少し歩くとリトルトーキョーの入り口
LA1 (6).JPG
中は和風(?)日本ポイ感じの作りw
LA1 (8).JPG
LA1 (10).JPG
不思議な日本語看板や
LA1 (12).JPG
アニメのコスプレまでw

夜ご飯はこちらのやぐらのすぐ近くにあったお寿司屋さんへ。
日本語が通じて便利です。
LA1 (13).JPG
カリフォルニアロールのお寿司を頂きました。

美味しかった!

近くに日本の食材がたくさん売っているスーパーも発見!
お酒とデザートをGETしてホテルに戻ります。

長旅だったので、お風呂に浸かって疲れをとり、
明日のロス観光に備えます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。