SSブログ

渋谷ローストビーフ大野のローストビーフ丼を食べてきました♪ [日記]

今日のランチは今年の4/29に渋谷にOPENした「ローストビーフ大野 渋谷店」に行ってきました!
ここ最近大人気のローストビーフ丼レッドロックと並ぶ2大勢力になりそうということで、早速訪問!

しかも、大好きなナポリタンのパンチョと運営会社が同じ「B研」!!
すでに、秋葉原・吉祥寺にも店舗があって超人気ということで期待が持てます♪

店舗は渋谷の「イカセンター」さんのお隣道玄坂の中腹にあるのビルの地下に入っています。以前はインドカレー屋さんだったと記憶しています。

イカセンターも大好きでよく行くのですが、ローストビーフ丼が隣に入ったということは、イカセンターで飲んで、〆にローストビーフを食べろということか!と幸せすぎる妄想が爆発w

店内は改装したてでとてもきれいです。
カウンター席とテーブル席があって高級感があります。地下なのに天井高いので広々しています。





日曜日の13時だというのに並ばずにすぐ入れました。
まだ、渋谷店は知名度が低いからですかね。

レッドロックはテレビで取り上げられすぎていて、すごい並んでいます。大野もテレビで取り上げられたらきっと並ぶようになってしまうんでしょうね。うちの近所の「キッチンはせがわ」はテレビで放映されてことによって毎日並んでいます。

店内は8割くらい埋まっている感じです。
すぐにテーブルの席に案内されメニューの説明を受けます。

写真 2016-06-05 13 44 37.jpg
メニューは和牛ローストビーフ丼1500円とOGビーフのローストビーフドン1000円
の2点のみ!
ドリンクはお酒もあります。

ご飯の量は少な目・並・大盛りが選べます。大盛り無料なのはうれしいですね♪
私が頼んだのはOGビーフのローストビーフ丼並盛です。
待つこと約20分でお盆にのったローストビーフ丼が運ばれてきました。

写真 2016-06-05 13 54 17.jpg
スープと薬味がセットでついてきます。
薬味はわさびとクリームチーズ。テーブルの上には、ヒマラヤピンク岩塩が置かれています。

お肉がごはんの山にぐるぐると巻かれ迫力の肉ロック♪
写真 2016-06-05 13 54 29.jpg
迫力があります。

お肉は柔らかく、でもどっしりくる食べごたえ!
ご飯並盛でもちょっと多いくらいです。

たれが2種類かかっていて、オリジナルのマヨネーズソースがまた美味しい!
スープはあっさり塩味。

途中で、わさび投入!わさび合います!

クリームチーズをのせて食べると優しい味わいに。

美味しくてあっという間に食べていしまいました。

また来たくなるおいしさ★
次は、給料日後に和牛ローストビーフを食べに来ようと思います!

お店の詳細は載せておきます。
公式HP http://roastbeef-ohno.com/
11:00~L.O 22:00
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館 地下1階



とてもおいしいので、そのうちテレビで取り上げられて並ばないと入れない店舗になってしまうかも!?
ぜひ、渋谷に来た際は立ち寄ってみてくださいね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。