SSブログ

ダイエット一週間完了!結果-2キロ [ダイエット]

ダイエットをはじめて一週間目です。朝の体重測定で1週間前から2キロ落ちていました。


大した運動も食事制限もしていないので、塩分抜いたのが効いているのかと思います。

塩分控えめで、鉄分のビタミンをちゃんと補給しながら2週間目も頑張ります!お腹と二の腕の部分痩せも目指しているので、腹筋とダンベル運動も継続中。

まだあまり効果はないみたいですが、続けることに意味があると思うので継続します。

先日酔っぱらって捻挫をしたので、ウォーキングはできませんが、ストレッチで代謝あげていきたいですね。

ヨガも今ちょっと気になっています。教室に通う暇はないので、ヨガの本買ってこようかな♪




タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。