SSブログ

ゴールデンウィークの始まりと渋谷ランチ「ナポリマニア」でイタリアン女子会 [日記]

昨日から世の中はゴールデンウィークですね!
渋谷の街も人が多いです。

天気も良く、行楽日和ですね。
私は、昨日お休みで、今日はお仕事。明日はお休みという、飛び石スタートです。
後半戦は有給を使い3~8日までの連休にしました。
実家の宮城に帰ります。

ゴールデンウィーク初日の昨日は、
大学時代の友人と渋谷でランチです。

宮益坂上の青山学院大学の近くにある
ナポリマニア」というイタリアンレストランへ。

青山通りから路地を入ったところにある、可愛らしい外観のおしゃれイタリアン。
店内もおしゃれで席数はあまり多くありませんが、中階段があったり女子が好きそうな内装。
木を基調にしている、落ち着く空間になっています。

注文したのは、
ピザ マルゲリータ 1200円
パスタ ブラックマッシュルームのクリームパスタ 1400円
スパークリングワイン 700円
昼からワインで乾杯なんてなんだかぜいたくしている気分w

ピザはクリスピー生地のもちもちっとした本格ナポリピザ!
トマトクリームがあっさりしているのにコクがあってチーズとあう!

パスタは濃厚なクリームがよく絡む平打ちのパスタにブラックマッシュルームの甘味がとチーズの酸味がアクセントで、クリーム系パスタなのに飽きがこないおいしさ。
クリームは基本頼まない私でもとてもおいしくいただけました!

とてもいい感じでしたので、渋谷青山方面でランチお探しの方にはとてもお勧めです。
平日は1000円以下のランチメニューもやっているみたいなので、
今度足を伸ばしていってみようかと思います。

美味しいご飯を食べながら、学生時代の話や、仕事の愚痴wコイバナなんかに花を咲かせる。
いつも干物女子。とても楽しい女子会になりました♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。