SSブログ

熟成肉ブームにパリ最強ステーキ登場!西麻布のル・セヴェロ [グルメ]

東京西麻布に4/18オープンした「ル・セヴェロ」

パリの熟成肉ビストロの日本第1店舗目です。
フランスパリでステーキといえば、必ず名前が上がるほど有名だそうです。
パリで人気の理由は熟成肉の完成度の高さ。

一度は食べてみたいのがこのサーロインステーキ!
0610lesevero1_666.jpg

度とはカリカリ、中はジューシーという評判。肉のうまみがすごそう。そして付け合せのお芋がとてもおいしいらしい!

あ~食べたい!

価格は6500円・・・高い!

しかし、これより上の2人前22000円のステーキ「パリ セヴェロのスペシャリテ 骨付きリブロース」というお肉があるみたいで、もう想像がつきませんね。
きっとすごくすごくおいしいんだろうな~。
夜は手が届かないので、ランチに潜入してみようと思います。

夜はちょっとてが届かないので、ボーナス入ってから考えようw
一度は行ってみたい名店です。

ランチは2500円でお肉とフリットとサラダとパンとドリンクのセット。
これなら現実的です♪

店舗情報
東京都港区西麻布4-2-15 水野ビル 1F・2

アクセス
日比谷線広尾から徒歩7分

ランチ12:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー18:00~23:30(L.O.22:00)

定休日 日曜日・祝日






タグ:熟成肉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。