SSブログ

マツコ・デラックスが歓迎されなかった!?マツコ困惑 [日記]

「マツコ・デラックスがロケ先での沈黙に困惑「まったく歓迎されていない」
というライブドアブログの記事が気になったので、録画していた「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)を先ほどチェックしてみました。

そこまで大きく記事にするほど歓迎されていなかったのか・・・
と思い映像を再生。医療機器の勉強会のようなものに案内役の社員に連れられ入室するのですが、その会議中に歓迎されずに困惑していたという内容。

まず、番組開始して10分くらいがたったころ、マツコが案内人に連れられ会議室に潜入します。
そもそも案内人に連れられて行く時点で、会議中の人たちも打ち合わせ済みでしょう。

会議室に入るとちゃんと会議中の社員もマツコに反応しています。
マツコが「全然歓迎されてないわ」と困惑した様子を見せているだけです。
その発言に社員の方たちも笑っていますし。「歓迎されずに困惑」というのはブログの過剰演出です。

この番組は面白いので録画してみていますが、マツコに微妙な反応をする人は結構います。

しかも今回は会議に潜入して会議中断して商品ついての説明とかも行けているので、
これはもうテレビの演出だと感じました。
歓迎されていないなら、そもそもテレビ撮影なんてできないですしねw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。